星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


仔鹿 フォウ

実際に叩いてたのギルマンだけなのはそうなんだが、それを掣肘する動きもどこからも上がらず(決め打ちまで示唆してるのは流石にやりすぎでは?)
結局ギルマンもレアケを考慮してますポーズを取りつつもスタンスは崩さない…って流れが違和感だったからそう言っただけだが…?
まあエースが気にしないなら別にそれで構わないよ。
私にはそう見えたって話だし、これで仮に困るとしたら君であって私ではないからね。

>>97>>98
メーニャンは>>71を見る限りそもそもが伏せ推奨派閥に見えるんだが?
ついでにヨハンは>>60時点で非対抗回そうとしてる人物なんだがそこにはお咎めなしなのか?
FOするべき論を持っているベイビがヨハンの非対抗回しは無視してメーニャンのみ殴ってる行為の方が問題に見えるな。メーニャン殴り撤回したとしても、だ。
シロエ進行はまあ許容するがベイビ吊り自体は同意しておくよ。

(121) 2024/01/23(Tue) 20:01:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら