星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


🐈 キャット

にゃお〜🐈
[手紙を口にくわえている]

「4人目でCOしてきたシーが現状ただ出てきただけ、となっているので偽仮定の方が違和感が大きいです。そこは一気呵成に行くべきなので。
ただ何もしてないから真とは思いたくないので真なら他から探したいなぁと思っています

単純に放置しているとトラッシュが真でも偽でも勝ち残りそうだなぁと思って見ています。
>>100上段とか、思考の切り替え方が真っ当ですよね。統一するならするで、次に懸念するところはそこ、となりますよね。

逆にヌルさんの>>81の決定に対する>>86下段の「渋々」はそこじゃないんだよなぁと思いました
灰に0〜2W でも、村の皆さんの発言見てると狼が誰でも灰には1Wが本命に見えます。
ヌルさんもそう思っていそう>>96

統一or自由でメリデメを考えるとき、「自分が黒を引くこと」に期待する意味、期待できる確率、高いですか?」

(121) 2023/09/09(Sat) 17:37:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら