星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

>>116末光
>>117に補足で、村でも白黒決めてなさそう>>2:224且つ確率的には低いだろう▲織田に反応ないのが自然に思えないから、単に時間無かったで無要素かな

で、>>117
1割程度の村要素(ただし俺視点で)詳細は末光の灰視来てから

下段、そうだね。ただ、破綻させる理由は
@那鮒から狼位置が絞られ過ぎていた
A高位置まで疑い先を増やそうとした
B破綻によってラインキレを取られる
C霊騙りの発言力を増したいから
D状況を搔き乱して主導権狙い

で、狼位置
@A猫村・ケンドリック・今泉
B彩葉・末光・世良
C棗>降谷(灰への言及比率)
D津崎・武藤・ケンドリック

リスクヘッジの天秤的にBかDに固まってなさそう(破綻させないで三國偽も追わせて戦えるので)、いて1狼の所感だ。

(121) 2022/06/20(Mon) 19:54:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら