星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


見習 イチコ

タチバナ
>>1:126の今更のお返事>>63中段見て、質問を投げたいとは見えたので「意図の見えない発言稼ぎ」は撤回しつつも「視点がいい」までは行けなかったです、としつつ

正直タチバナ→ミソギが今よくわかっていません、これはミソギさんが白黒以前に在籍時間関係で現状「このまま要素取るのがむつかしい」は多分共通認識だとおもんですよ(ミソギをせめてるわけではないです!)

その状況で黒いっていうのの反論ならわかりますが、「良い」とおけるのがちょっとピンときてないです>>1:126>>74

村なら、何かしらXな理由村視しててここ処理吊されたら負けるとして守りに行ってるんだろうけど、狼なら両狼、というよりはミソギ村で将来的な灰吊先確保してんじゃないかないかという疑惑はあります

結構、タチバナが割り切ってるタイプに見えるのも含め>>77

(121) 2023/01/12(Thu) 21:10:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら