星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


見習 イチコ

ロクは全体的に「それ違うんじゃないかな!」で止まってるのが見にくいなぁと

狼は正解が見えているので、間違ったことに対して「違うよ!」っていうのは楽なのでは、という邪推含む

自分の意見が見えない・どう狼見つけようとしてるかが見えてこないのが印象悪いです

ミソギさんは着席が22時以降ということなので一旦置きますが、現状対キミ・ナツ辺りの質問の意図がちょっとピンと来ていないので簡単にでいいので何が聞きたかったのかとか質問意図とかは聞きたいです。

現状黒め位置はここ2つでしょうか。判別に能力の力を借りたい感

(121) 2023/01/11(Wed) 20:50:16

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら