星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【枝】 枯れ枝 ループレヒト

>>112ハナエ
セレスト偽役で2-3霊の一発博打マンになるより、発言伸ばして真獲る方を好む予想
そいからノワール-セレストがあるかどうかは、セレスト残してノワール吊るして考えりゃ済む
万が一セレスト偽だった時には伝わらなかろうがアルバと一緒に灰ガチ叫ぼうな

障害は吊り逃れスラをセレストが真目に見ちゃってること
占い対抗だから見えるものが違うんだねじゃなくて、真切り要素てんこ盛りなのに色眼鏡で見たいもんだけ見てる

そこらへん無視して>>116みたいにボクを殴りに行けるソフィについてハナエはどう思うよ?

(121) 2022/08/21(Sun) 19:58:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら