星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


客人 ジャヤート

で、帰宅したんだがどっからやるか。
ざっと流し見だがテトラの要望とクリスの要望は見てる。
ロシュから聞かれた得意考察だとラインの方。個人考察で自信あるんはシャオ白くらい。

あと朝なんて結果見てスケープが1日めから●クリスしてたよな、そこ黒あるの? からクリス村ラオ真かなまでしか考えてなかった。
状況オワリ。

んで、トウゴツ吊についてはそこ吊っていいの? が先に来てる。真ラオ抜いたならなおさらトウゴツフォローしてクリス吊狙うもんでは、ではてなマーク浮かべてる。何この流れ。
トウゴツCならC襲のほうがありえたのかどうかが欲しい。スケープ決め打ちさせるのにラオ襲とトウゴツ襲ってどっちがおいしい?
万が一にでもC食うよりはラオだったなかなって今思ってんだけど。

(120) 2022/10/10(Mon) 21:01:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら