星狩りの国

205 ひよこの集う村


お菓子じゃないよ エリィゼ

後は占いに関して。

テレーズ、アルカの判断は難しい。
あくまで私視点として考えるのであれば、テレーズ、アルカで真狂っぽく見え始めているってところ。

狂人の狼誤認で救いが入ってるのかな?なんて正直思ったのも込みで話をするのだけれど、その観点から見るとマリーベル狼って線自体もそこまで今は違和感無いかなって話ね。
アルカ、テレーズ問わず狼占いであれば、このタイミングで縄に近い村人に対してアプローチを強める必要は無いのよ。
これは自視点、つまり私にしか多分分かりえないものだろうけど、この感覚自体の共有は可能だと思うから、提出するのだけれど。

だからこそ今日の話では無いけど、占を真切りして吊ろうってなったらマリーベルから、と言う点でもミレイユがあまり狼に見えてない、って話につなげておく。

(120) 2024/08/18(Sun) 22:58:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら