星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【兎】 野兎 つぶ

今日の方針理解はしたけど、シアちゃんこの後明言しに来れるの…?

シアちゃんの全灰に対する不信感からセイランちゃんに対して心を開く経緯を狂に見ていて、こはくちゃん狼視の現状。見える仲間がいる狼より狂の方が表現しやすい姿勢に思える、偽装にしても偽装じゃないにしても。それと戦術的主観、両者の落ち着き具合の比較からも。

>>96は「意志の強い人間としての一貫性が見えない」の意味合いだと思ってたから、>>104はどう読み解いたんだろう。あとごめん、>>61考えてみたけど、言いたい事理解出来てない…。けど>>111見て立ち止まってるよぉ。

(120) 2023/07/22(Sat) 23:40:31

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら