星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【早】 ちょっと眠い さっちゃん

ロベリア
ネタがわからない人。割と状況に応じて思考を練り直してる感じが村ぽいと言えば村ぽい。正直言えば狐がいたら狐ってこんな雰囲気だよねって感想。単独感があるって感じはする。
あ、割と占い先がどうなるか気にしてる感じするね。


アザミ
ログの無駄がなくて読んでると疲れる人。言葉の端からも鋭さを感じる。ロジカル寄りの盤面屋。あんま仲良くなれそうな気がしないしこの手の人は発言で色取らない方がいい気がする。少なくとも私はこの人の色を自分で判断できる気が全くしない。

リンゴ
緑青とバチバチ、でも悪印象は持ってないのかな?加点式の人?緑青に絡まれてる印象が強いかも。アンカー多用の人で読みづらい。
緑青の発言を見ているとなんとなくあれ?狼あるのかな?の気分になってきたかも。って思わされた。

(120) 2022/05/17(Tue) 19:12:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら