星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

ターコイズちゃんの瑪瑙黒論は(うん、ターコイズちゃんならそうするんだろうね)て感想に落ち着いてしまったな。

私、3dゴールドの大暴れを見てこれ霊抜きされたらゴールドとラズリで怪獣大戦争起こるんじゃないかって思ってたとこちょっとあるんよな〜
村瑪瑙がその景色見てラズリvsゴールド見て占抜かれても霊抜かれても困るの〜て思っててもおかしくなさそ〜だし
ラズリがゴールド占って白出れば片方からの矢印は最低限落ち着くし、ちょっとでも狩ぽいか?て思ったら占い避けさせなきゃいけないってのはターコイズちゃんの価値観で瑪瑙のもんではないで済む

>>39「保守的な進行論」についてはゴールドピンポで出させようとしてる>>4:111がもう一般的な進行論の意識で言ったわけじゃないことを証明してそ。

(120) 2023/09/20(Wed) 21:48:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら