星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【琥】 生徒会役員 塩塚琥珀

>>115 草刈さん

前提が違いますよ。結局私視点ではどちらも人外です。
アスカさん吊りで霊結果見えることが最も手っ取り早いのはそうですが、私が明日生きてる前提で黒を見つけられれば私の視点は詰まるんですよ。

棗さん真視点で考えるのであればアスカさん吊りの時点で縄余裕がなくなりますので、むしろその▼アスカさん吊りを提案するのは「どうせ通らないから言っている」のではありませんか?と言っています。

明日私から黒打たれても反撃の一つに出来ますからね。周到に準備されてるようにしか私からは見えませんよ。

(120) 2023/06/27(Tue) 21:12:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら