星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


甘党 オルネア

仮にライモンド君が偽だったとして、じゃあ真ライモンド君は発言にどう変化があるの? って考えてみても、多分変わんないんじゃない?

>>リーネリス君
ライモンド君が偽だとして、ライモンド君真ならここの発言はこうなってる! ってのがあれば、教えて欲しいなぁ。

>>118
あぁ、これね〜。
ライモンド君が私の発言に影響されて、変えちゃったっていう意識があるから出てきたっていう証左でいいんじゃない?


ルーヴェント君視点はルーヴェント君やルーヴェント君真派の人が勝手に詰めてくれそうには思ってるけど、アレクシス君―イリル君なら、アレクシス君はふつーにイリル君統一占いに対して、わざわざ濁す反応するくらいなら、3占いが統一占い先に同意したら、そこは白く見られる可能性高いんだから、乗っておくか、反応しないって手もあったと思うのよねぇ。

そういう発想が無かったか、その時LWは居合わせなかったか。
そのへんがLW探すのに、重要になるかもねぇ〜。

(120) 2022/07/15(Fri) 01:34:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら