星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

マーサさんとロゼさんの件は見てる。
正直正当性云々より、すれ違っているようにしか見えない…
マーサさんの主張も分かるのよね。
>>111ジュリオくんが言ってくれたから割愛するけど。

……とはいえ、村的にはマーサさんが処理必須位置に落ち込んでしまったのは感じていて。
どうしたものかと悩んでいるわ。
不理解位置が多いマーサさんで白引いたら抱えるの大変そうだなぁ…と思ったりもする。村の場合ほぼ斑にされるので…その場合は頑張りますけど

(対抗の触れ的に、マーサさんやっぱり村では?もあり)
——
私視点の話。
ロゼさんは、芯の通った人、に見えている。
場に出ているロゼ村論は大体不同意で、
>>95「ロゼさん狼の不理解殴り想定は早すぎる」くらいかしら。
あと個人的に、>>59占い依存のゲームになりやすいと『先』を見て、
実際に行動を移したことは評価してるわ。

(120) 2022/12/29(Thu) 22:32:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら