星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

僕も何か出そうとずっと読んでるのだが>>2:217>>2:233しか出てこない。死が見えているはずなのにキュー処理入れの主張が弱すぎ。


読もうと思って読んできていないとわからないんだよ。本当に。
議事を読むのには体力も時間もいる。僕がずっとしてきたのは情報戦であってコネ作りじゃない。村でさえ整合性を崩すことのあるものに何の価値がある。

襲撃だって下手な狼は下手だが、猿にシェイクスピアは書けん。陣営考察は僕に用意できる最大の黒主張なんだ。
狼だからこうする、こうするから狼、は単体でも陣営でも一緒じゃないかい。

口が汚すぎて何も書けず結果余白ができてしまった。
響かないならそも無理だよ。ディアスには悪いことをしたと思っているが、もう疲れた。▼追

(119) 2023/11/09(Thu) 21:38:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら