星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


エソラ

てか昨日時点の話をすると、エソラはまずフェーダの非狩見た後「以降”全員非狩宣言”」させるか迷ったの。
でもGJ先に触れるな触れるな言われて聖ともやりあって、聖からの結果「出なくていい」があったから、仕事に戻ったわけ。

そしたらルプスも非狩したけど、そこから突然「じゃあ以降」とか言ったら逆に狩臭いじゃん。
じゃあもう「メンブレの理解」は本気で出来たシャンヤを起点にして、ツァカリGJした狩と思われない挙動に走る方がマシ。
狼の噛み先として「片白」は択として一番あるんだから、
エソラ決死の狩炙り対策が昨日ってこと。
だからツァカリ偽塗ってシャンヤ真言ったけど、同類のルプスには舞みたいに依存しなかった。

分かる?
昨日のエソラは「舞という地盤を失いメンブレし、GJ先は突然聖と殴り合って一切触れるなと言い出し、従ったら非狩が増えて潜るしかなかった」の。
そのための択を白人外と言われても困る。あのままエソラがクラゲしてたら今日いないかもしれんのやぞ。

(119) 2023/02/02(Thu) 21:50:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら