星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


福音 アンジェ

ドールちゃんの灰に対するスタンスは「発話がないと判断に困るから思考開示を積極的にしてほしい(>>1:23)」なのですけども、これがアルレシャの「初日は気軽に話して欲しい(>>1:2下段)」に引っ張られてると思います。

傍証、二日目のドールちゃんの質問(>>2:74 >>2:101 >>2:166)をほとんど聞き流してる酷い人(アンジェ)がいるんですけどね。あの子、質問投げっぱなしで回収してないの。結果的に「●アンジェ(>>2:270)」でしたけど、不満も漏れてこないから見かけ上の探りだと思ってたのよね。

相当しんどかったと思うわ。
真切られない範囲でしゃべらないといけないけど、フォロワーいないから。義務感で走ってたのね。もうね……気持ちが痛いほどわかるのよ、アタシもアルレシャの対抗として走りたくないもの。

▲グレイ回りで感情の起伏が乏しかったのもそう。
…書いてて心痛くなってきたわ。

(119) 2024/01/07(Sun) 16:05:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら