星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


絡繰芝居 グレイ

>>ケーキ
いやどうせ透けとるからな。(汝のせいもあって)
▼ジズ+▲霊媒/リッパー+妾占いが1番ダルいんじゃよ。
狂人でアリスに黒を打てる訳が無いので、この村の真偽は確定しておる。

ここでの狩人COは▼アリスを通すためも勿論あるが、灰目線の視点を整理することが大きい。そして、妾が『ジズとカモメを信じている』ことがある。カグラも割合信じておる。この内の誰かが人狼だったにせよ、この3名を残せば村勝ちは堅いので、別にそんなに勢い余って出た訳じゃない。“下振れを嫌った”だけじゃ。

>>ケーキ
詰み盤面なんじゃろ?後は自分でなんとかして見せよ。

なに、リッパーが明日⚫を引けばそれで勝ちじゃ。
ちなみに妾としてはどちらかというと⚫ヤマネ希望じゃ。
アリス占は勿体なかった

(119) 2022/11/20(Sun) 17:35:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら