星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


探偵助手 ジョバンニ

>>115ミン
僕の行動意図の開示ってことでいい?

・1d夕方までミンとネリリを占い位置と考えていたの、
単体要素が拾えなかったのもあるけど、
「ここ二人のどちらかなら確定白になったら
エウロパ真打ってくれそう」と思ってたから。
(黒狙い、白引き視野での統一)

・2d、ミンとトンボーを村全体でも白打ちまで持っていければ、
僕が真贋を間違えて真が抜かれたとしても、
トリトンとネリリ、どちらに狼がいても
村が見極めて吊れると思っていたから
村がギスギスしやすい黒言及より
皆のパフォーマンスを上げられる白要素挙げを頑張ってた。

・僕は占い決め打ち派で、2d確白護衛はあまり考えない。
(ミンはあまり同意してくれそうにないけど僕はそう考えてた)

(119) 2022/09/01(Thu) 22:06:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら