星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


研究者 トロイ

>>106マシュー
いや、読み取りミスこそあったが
あの発言群で>>23でマスケラが言ってるように
非窓を拾えたからオレとしてはプラス収支だ



そんでマスケラ
昨日は終盤ちょっと冷静に見れなかったから気づかなかったが

>>1:A73で「見ていて気分のいいものではない」と注意喚起するPLが
内訳見えてる窓持ち仮定、出力下がってる真(オレ)に
>>2:A142で煽り気味と捉えられる形の文章をぶつけないと思う

主観しかないから理解は得られないかもしれないが、
個人的にこういうPL部分が絡む非狼要素は外れないから重く取ってる

(119) 2024/03/27(Wed) 20:56:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら