星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


金魚 カナコ

私は仕方ない。ギルマン投票セットしとく。

霊に関しては深く話すことは無いけどギルマンの方が偽に見えてしまっている。
指定は【霊能ラン】これで異論ある人居ないでしょう。
本音を言えば灰吊りたいけど…まぁいいか。

んー…フォウ村でいいか。って気持ちが出てきた。

狩3人は遺言なんか書いといて。誰が喰われてもおかしくないとは思うから書いとくべき。

フォウ、ジョーカー、ジャック、私の4村であと2人だけ村人がいるって言われて誰だろうなってなったら…誰だろうね。

ヤマネの今日▼ベイビ出す姿勢って言うのはすごく白く見えたんだけど、占真偽を傾けないようにしようとしているというか、さっき指摘した部分が気になる

ちなみに同じことを主張しようとしたテイルもいるんだけどテイルは片白という立場があるから今日は処刑されない、ということで縄がかからない為村要素にはならないかなって感想があるね。

テイルってエース、メフィストの真偽差どれくらいなの?
それが聞きたい。
占いに着いても触れておくけど、メフィストに関しては1回簡潔にGS投げといて欲しいかもしれない。メフィストスケール気になる。
寝るおやすみ

(119) 2024/01/24(Wed) 21:15:23

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら