星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


元々清楚な元委員長 ブラキウム

ナノハナさんについて
話す前にアカツキさんの事話すか。


私が今疑ってるのアカツキさんなんですよね。
私視点の感覚部分も多めですが、頑張って言語化はします。

まず疑いの1点目はキンウ(白)占い希望者であり、決定付近の動きですね。

>>1:165>>1:181キンウさん占い避け行動として占希望してましたが、実際の決定付近のキンウさんの>>1:197明確な占避けの動きについては評価更新しておらず、>>1:215非C同意のみ。

>>1:221>>1:233両占のキンウ希望&オレガノ人外時のキンウ黒に疑問を上げてますが、これに合わせてキウイさん評更新はなく、上記合わせリアルタイムで更新してる感はあまり感じません。
>>1:233も私が促してなければ出てるかも疑問なので。

(119) 2023/11/05(Sun) 17:20:00

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら