星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


戦略官 シェル

んーで、興味の持ち方が
>>20で、自分の予想の外にある見方をしていたから、興味を持つ。
これ自体は赤でもできなくはない。

ただ前述の「自分の思考を理解してもらおうとする」という要素と合わせると、この一連の思考の流れって綺麗なんですよね。
>>74でも「流れを知りたい」「思考を理解したい」が出てるように思います。

こういった部分、村を耕し、道を作る役目としては非常に便利なんですよ。
この思考の流れを追えればケイトさんの村狼って結構見やすいと思うので。
今手をつけるの、ちょっと勿体ないですよ。

こんなところでしょうか?

(119) 2022/10/08(Sat) 12:49:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら