星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

自占・自吊りの話については、村でも狼でもすると思ってるので私は特別カウントしていないのだけれど。
(白アピする狼もいっぱいいる)

ハナエがLW推理を対サカキでも対他灰の白上げでもそれぞれ詰めているのに対して、ユキメは役職と自吊りの話がほとんどで灰LW探しに思考が伸びてないように私には見えているわ。

>>3:152は昨日見て、う〜ん役職全ロラ中に伸びるまで待つ形になるのかしら……と思ったのだけれど。

>>58の進行提案(▼魔→▼雪→▼紅$)をするなら、行動を変える必要があると思う。
自分で1縄消費して、しかもその後の吊りに自分は直接関与できず、灰LWを縄1本で刺さなければならないわよね。
それに向けた動きが伴っていないように私には見えてる。

(119) 2022/08/24(Wed) 22:55:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら