星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


三國萌々子

>>4:82これか
やっぱブレてね?って思うけどな

>>84これを理解できているなら興味の矛先がちとずれていて、村視点でこの段階で三國の白黒よりすず香の真偽のが重要なんだわ
すず香狼だと思うなら三國を残せないから▼三國は政治的な意味で今日か明日でマストになる(あるいは三國に対して説得する)
すず香狩だと思って初めて三國の白黒精査が必要になる

でも狼視点は想定外にすず香が今日の吊り先から外れたため、今日の吊りをいかにかわすかという方に興味が向くというのは自然

すず香狩で見て三國も白と置いて吊り順を提示した柏倉
すず香狼で見て三國を残せないと気付いた猫村
この二人と比較して堀江が狼だと思っている

▼堀江▽猫村
▽猫村は政治的な意味

(119) 2022/05/29(Sun) 22:52:13

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら