星狩りの国

142 稍寒の村


【秋】 秋月壮真

・吉田
初日から櫛田上げとか白く見ていたが、昨日改めてよく見直すと死んだ人間に押し付けるのと、終始櫛田と会話してるとかそんな楽なもんねえだろ。

・絆
すげえ単独感ぶりだけど、結局のとこ伸びちゃいねえんだよな。相方が想像できねえってはじいてたけど、やっぱ黒さならここ。

敢えて指示とかしないで、そのまま言った方が強いとかなってんじゃねえのか?

つうかぶっちゃけ陣営想像つかねえぞ。人外で出来るか、出来ないか。やる必要があるかないかで考えたらこうなった。

正直吊れてるんじゃないかと思いたいんだけどな。
やっぱ俺はここに戻ってくるわ、

結論【▼絆】棗に飛ぶとかも重ねてるようにしか見えん〆

(119) 2023/11/06(Mon) 04:11:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら