星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


世良風磨

俺と末光相討ちさせたい武藤あるのこれ? と振ってみる。>>112末光

ちょうど目に入ったので思い出したが、>3:97と>>3:123>>3:144の流れ、横やりが入ったので末光に直接メッセージが向く形になっただけで、
本来は
「世良視点末光おかしくないの?」
「いや俺視点おかしい部分は既に突っ込み済みだが?」で完結する話だったんだよな。

そこまでして末光叩きたいなら一人で叩けばいいのに……


んーなんか今朝の流れを思うと
・霊判定を割ることで村視点潜伏C濃厚になってしまうだろう
・嘘に事実を混ぜることで末光の主張の信憑性を増そう!
・よしいけ武藤!
(モンスターボールを割る末光)(虹色の光と共に出てくる武藤)(隠れ蓑にされる世良)

みたいな妄想は走ってた夕方ごろ。
その場合降谷が真、棗が偽(潜伏Cを知っていた故に打った対策)

(119) 2022/06/21(Tue) 21:54:14

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら