星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

>>118
つづき。
貢献できる部分の話、>>96への感想とも言う。

反発も何も、まだ確定事項じゃないし。

現実になったとて、むとっちょの独断でオレは吊られるわけじゃない。
もし今日、村から票集めて、それを秋っちょが見た上で▼猫村ってなったとしても、オレを吊ることで得られる情報から狼の包囲網が狭まるって、村が判断したからだろ?
そう判断したなら、反発も何も無いじゃろってことくらいは、灰の下っ端によく居る人間としては理解しているつもり。

昨日はむとっちょの勢いが怖くてあんなこと言っちゃったが。

オレを吊ることで狼捕まえる縄を短くしちゃうのは申し訳ない気もするが、それが村の総意ってなら特にオレから言えることはない。
オレを礎にして勝ってくれよ、そんだけ。

(119) 2022/06/20(Mon) 19:29:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら