星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

>>109 ヴィオラ
サンキュ!!! オトヒメはひとまず了解。
クイニャオ狼でやってるのは村見られることじゃなくて世論に逆行しても自分のスタンスを貫く事、になってるて意味。通じる? チノ考察を「喉潰し」でやる狼かって。
>>53に関しては俺も@Aのメンバー全白固められるならヴィオラ関係なく勝てるのでは? ハードル上げたな? 感。
取れた要素への固執と他者評への食いつき、取れない要素への検証姿勢。ここら辺が人として綺麗だと思ってる。

コハクCチェシャ狼だと動きが弱すぎる、は簡単でいいけど補足欲しい。コハク疑い出たのはチェシャの庇い方と説得を俺ではなくキュウキに向けた所。Cあると見てるのは黒視の躊躇いのなさとチェシャ黒ならライン見られる動きなので。

(119) 2022/09/24(Sat) 16:34:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら