星狩りの国

144 星戴猫の村


【砂】 砂礫 ジャヤート

>>116
夫人が偽っぽいってより街灯が偽としても動いてねえ、が重いが。(コレを見て真狼狼を追いたくなるマドンナ視点は分かる)

デュランは全体、自視点の灰考察を置いてるだけで響くような言い方もしてねぇ(完全にデュランの主観先行なんで実際響いてない)
偽としてデュランがやってんの、生きてる「だけ」なんだよな。それしか出来ないからロラ目的で霊に出たのは通るが、だとすると態々通り難い灰吊り希望>>41に主張を切り替えたのは一貫性が薄い。
あと良くも悪くも占いに対して距離が遠い。

ただ▼ミョウオウは灰の中で吊れそうな所吊りに行った感あって普通に黒いな。黒視の理由が自分に紐づけてのしかないのも含め。

マドンナは割と初手から占い先に干渉する気満々なのがな。>>1:91とか突っ込んだけどリアクション無
>>1:203>>1:244とかもな。真として通るが偽としても十分働いてる動き。
だから全然狼あるなと思ってるし、残しておくと偽仮定ライン透ける動きだなとも。真仮定なら勿論得。

>>1:A13そういえば予言当たったな()

(119) 2023/11/05(Sun) 13:53:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら