星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【地】 地の眷属 ヒューリット

ハム狙いなら●娘チノ
非ハムかたいのは●菓ベリーア
非ハムつけば村置けそうなのはユヅルかなとぼんやり、ただ他より優先したいかと言われると違う
ワタシは>>98だけど、このへんはお任せするマス
灰視についてはあとで落とす予定

吊りは霊ロラで▼蛮リン
霊の真要素ってなんだろうと思う身なので完遂したい
サラ読み吊られたがっているし先吊りで良いのではと軽率に思っているマス

霊ロラ信者としては正直どっち先でも良い

村として霊はローラーにするのかどうか、今日のうちに共鳴に明言してもらって足並み揃えた方が良さげかな
霊の真贋も割れているようだし、片霊吊ってから明日そこに喉割くとかを避けよう

(119) 2023/10/15(Sun) 22:59:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら