星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


(っ˘꒳˘c)Zzz… メグ

>>105>>13の要望があった

アトリは>>37下段の心意気を貫徹してるのか、塗り臭いのは見えない
アレックスは爪隠してるのが非人外臭い、この人もっとできるんじゃない?(
>>110>>96下段)

ここもうちょい言語化すると、人外仮定生存するために実力120%出すことで実力誇示して吊占避けにいく
でも彼は60%位の力しか出してなくて、人外ならわざと力抑えてるんだけど、なんで?って感じ

パメラはメグシアは2−2だったら気が楽だなと思ってたからなんとも!
ルナ評は>>92
ギルバードはロゼ・アトリ辺りと上手くやっていけそう
クレールは>>18>>32がメグシアの上位互換っぽさを感じる、これはかなり感覚だから外すかも!
マーサは>>65の反応が過剰にも思えるけど、人外視されたことで「なんや我!」って>>68でグインと来るとこって人由来っぽいなとは思ってる

(119) 2022/12/29(Thu) 22:30:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら