星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【貝】 戦略官 シェル

>>93●2人出したら第2希望とかないと思ってた僕

>>118
>>25時点ではただの勘。
その後間見直してみて>>42が微妙(理由聞かれても困るよ)、過剰反応じゃ?(>>54だよねぇ)、そっから>>111●貝なんだ?(関わり薄いかららしいけど、間から僕へ関わろうと?ってのあったっけ?だし…僕が男の勘●間とかしたからとかある?)、、>>73もし確白なっても占い推理伸びます?って引っかかった(ちょい違う?けど隠も違和感拾ってる?)
…だし、シロクナーイ、もし黒出たとき≠隠とかまでイケるんじゃ?じゃあ処理優先あげよの●間

海は合わないなってだけでちょい離れて僕のワガママで初日占いするほどの…?ってなった。偽黒でも僕が黒だわーいってなるのも微妙かなって。

(119) 2022/08/07(Sun) 00:11:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら