星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


少女の毬

カズミに対してそれなら伝えておこうかな。

>>46
で私に聞かれたことって【そんなことする狼がいると思ってるの?】
と聞かれたから私は>>47
【そういう事する狼は強いしそういうことする狼もいると思うよ】
と返していて、いると思うかを聞かれたからいると思うよ、と返しただけだしなんでいると思うかをくっつけただけなのにその取り方をするのって意地悪な考え方をわざとしたってことかな?

なんか言いたいこと伝わってる気が1ミリもしないんだけど…
要するに
私【カズミこの発言が霊騙りがいない事を知ってる狼の漏れかもしれない!】
カズミ【狼が都合のいい自白すると思う?】
私【その自白をする狼は私は強いと思うしする狼いると思うよ。】
カズミ【最初の返答と次の返答で一貫してない!】

の流れでしょ?
次喉へ

(119) 2024/03/20(Wed) 20:22:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら