星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


金魚 カナコ

役職精査は一旦そこまでにしてとりあえず灰の精査始めようよ。
占い先を占い師に決めてもらわなきゃ行けないしね?

テイルとジョーカーのカナに対しての評価の部分見たけどジョーカーのはわかったけど、テイルのやつって結構甘くない?とは。

エースに言われた時から少し思っててどれくらいの人が乗るかなみたいな感じで見てたけど、私が結構周りを狩出したいよ!って全力で説得していたのが白く見えるって、仮に私が人外で狩出した方が強いと人外が考えたから説得してる可能性とかだってあるのに、それでなんか私を白く見てるのってちょろすぎるなぁと

本当に考えているのかな?とは思った。
非狩直ぐに回すことだって狩出ないって決めてたら出来る訳だしね。

だからジョーカーは白く見えるけどテイルは怪しんでる

(119) 2024/01/23(Tue) 19:58:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら