星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【神】 神秘 ウェールズ

話題のメグは確かに白くないけど孤立感という非狼は拾える
主観が強いんだよね。

メグが見てる世界ってきっと
突然のパメラ偽視&クララの独裁(メグ曰く)で一旦びっくりして、え、他の人はなんでスンッてしてるの?そんな要素あった?磁場が乱れたまま話だけ進んでるように見えて気持ち悪いよ?
みたいなもんなんじゃないかな
プラス、>>80みたいに無駄喉に躊躇しないスタイルだから余計見にくくなってる

喉やばそうで質問はばかられるけど一応星投げとこ
>>87 どこにパメラ真見たのか教えてほしい

偽黒出そうで初日占い向きじゃないと思う
狼なら自壊していくんじゃないかな

(119) 2023/10/19(Thu) 13:21:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら