星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


プリミュラ

エリック
きき気遣いグラサンです。被ってるので外して欲しい

こちらも前半気遣いタイムだったのですが、フォンと違う点は効果的に説得しようとしてる点ですかね
>>100の灰評も私と近いものが多く、まだ掴み切れていない感じです。
あと「僕的には圧のつもりデシタ☆」は素直に胡散臭いし素直に防御感に感じます。ここが違和

狼だとしたらどう捉えれば良いのかまだ分からないです。
うう占い無しのガチンコで勝てるでしょうか。


キウイ
みみ見た目は可愛いけど中身は可愛くないですスミマセン!

灰評以外の部分が無要素過ぎてずっと灰評していて欲しいです。
ベースに警戒感がある点は似ていますので白評から順に追っていきます。

ウォンバット白視根拠の仲裁役に回っていない点ですが、
★ゴブリンなので狼でもああいう返ししそうと私は思います。本件or別件でも白視補足ありますか?
あと★エリックへの白視理由ってカンガルーより上ですか?

(119) 2023/09/21(Thu) 19:58:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら