星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>117ムゥ
おかえりありがとう。
僕はその場の状況に応じてって感じだから一概にどんな方法を取るかはその時によってまちまちになるかも。優柔不断と言われてもしょうがないかもしれないけど……
狩人さんの行動を指定したり、セオリーに添いすぎるのもまた人狼たちに利用されかねないからね。

ただムゥの発言には概ね賛成寄り。確白は役職たちとは違って何が出来るわけではないし……狩人保護にもなったりと、確白が良い方向に転がったりする可能性もあるわけだしね。
必ずしもセオリー通りにならないことが人狼村の好きなところだから、盤面を見てみんなで考えていきたいよ。

(119) 2022/03/02(Wed) 21:01:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら