星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

総じてひかりんの>>68とは真逆の解釈になってしまったけど、襲撃という側面から追うとデイ次郎が有力候補かなとは思った。

とは言え、シルっちの改めて発言を読み返してみると、今残ってる灰の中で一番黒考察が得意そうなので、そういう意味でLWが危険人物と判断した&狩人の可能性が切れないところって襲撃意図も大きそう。

余談
ちなみにうさちゃん>>44への感想は>>72ラム太郎に同意。
反駁としてはそこを拾ってもらえることを期待してラム太郎に>>44でうさちゃんが仕掛けたっていう説はあるけど、さすがにギャンブル性が高そうで棄却したい。

(118) 2023/06/20(Tue) 00:02:57

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら