星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


暁のメールヒェン ソマリ

ヴィルトありがとー!!

ソマリの口から言うのは変な話だけどカサンドラが爪痕を残せないまま村から去るのが忍びないから言うね。
初日から細々気になるとか身内切ることできるんだよねとか言うけどそれじゃ人の心は動かないよ。

細々を感じてるのはカサンドラだけだし、切ってない人が切ってる人の上に立つのが普通なの?って話

私がヘイゼルを村だと思ってるのは"レックスがソマリを村狂で吊りたいって言った時にメリットあるの?って【お互いに】共感したからなんだよね"
当事者じゃないヘイゼルがソマリが思ってたことを言ってくれてソマリは「それ!!」ってめっちゃ思ったの!
レックスが村か狼かわかんないけどそれはどっちでも良くて!

小言をグチグチ言ってもみんなうるさがるだけなんじゃないかな

もうこの際疑う先がソマリでもいいからドデカいやつもってきて!!!

(118) 2022/04/01(Fri) 21:32:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら