星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

>>108
真狂真狼は9:1くらいには考えてる。
ただステラ目線のフォルカー黒がどうにも解せないんだ。

>>1:161みたいな思考してる人間が3潜伏作るのか…?

仮にアリス-ロイ-フォルカーだったとしてもフォルカーは占いか霊(大方占いの方)に出るんじゃないの? と思っているのでフォルカー狼なら潜伏が普通に選択肢にあった(ステラ目線ゴールド騙りの真狼)か>>1:100みたいな感じなら>>1:56以降に登場した人に狼ワンチャン? という最初の出方からの感想だね。

同様にミント-ロイ-フォルカーでもフォルカーが騙り(多分占い)に出るんじゃなかろうかとは思ってるんだよな。
ロイの次回出現が17時過ぎだと記憶してるし

ロイ「どうしたらいい?」
ミント「非CO回していいと思うよ」

ってなってたとしても、それを後から出てきたフォルカーが騙りに出ないのは少し腑に落ちない感じ。

(118) 2024/08/12(Mon) 17:04:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら