星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

手抜いたのに6点も貰えてた。うれぴよ(•ө•)

占い先だけ希望出しとく?というか、小鳩って確定情報が欲しいと言ってた(藤吉>>1:85小鳩>>1:95)と思うんだけど。
霊能っていう確定情報がない今、統一●小鳩もアリなのでは?普通に色割れる気がするんだよな。それで彼女が輝くか、沈むかっていうの見たさはある。
同じ理由で井上も良い。

ただ、黒狙いって話なら統一じゃなくて各々自由にすればいいかなぁと。
櫛田●吉田、出戸●秋月補完とかかなあ?出戸の方はちょっと悩むがな。

吊りは悩み中。今セットしてるのは▼廣瀬。

(118) 2023/11/02(Thu) 19:44:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら