星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


電話番 シャロット

特にロッテの色が不明といった所でしょうか。
なんか占いへの目線が多くて、かと言って内容同士につながりが見えず、割と単発的なもの。

「現状リリア真狼プリムシャル真狂説(>>1:185)」

「リリアの言っていたシャロ狼説ですが(>>45)」

プリムロズの真を見てて、何故か真狼のリリアーヌの発言を契機にして、真狂で見てる私に対して約60ptとか使って、ですよ。

「真切るほどではないけれど、〜村の輪に入り込めていない(>>41)」
とか言っていますけど、真切るほどじゃない占いに謎の(本命でない)狼だった場合の考察するって、これ【ロッテが占い真偽に入り込めてない】のでは?っていうね。

(118) 2022/10/21(Fri) 15:41:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら