星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


支配人 アレク

>>55セレスト
thx 見てきた
・ニンファ→ルプレの態度が昨日の夕方には軟化してるのは事実(≒都合がいい)
だけど「占わせない理由」にはならなくない? 
占ったからと言って彼女が溶けて消えるわけじゃないんだから

・アピール説は結果論にしかならない

・ニンファが吊れなくなるのが嫌だは否定要素ないな
ただ>>1:110でアリアかループが処理かかりそう、の思考が合って
 >>1:129>>1:140>>1:170までの全員の議事追った結果
 ニンファで縄を使えそう、とする背景がニンファの自認くらいしかなくない? とは思ったな

こんな感じ

そして君が提示したこの物差しはセレストも使ってみるべきだと思ってるよ

(118) 2022/10/16(Sun) 20:41:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら