星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【病】 病者 サイネリア

まとめ役は思考伏せた方がいいみたいな意見も見かけたことあるけど、一参加者の勝手な予想として読んでね。

村っぽ 旅修≧習>魅≧踊変 灰
旅修:思考が追いやすくてするする入ってくる。答えを知った上で作ってるようには今のところどうしても見えないな。


踊:魅への反論が誤読ベースのものが多く見えて、理解するためでなくて言い返すために読んでません?って感じるほど。先入観って怖いから相手が村だったらって前提で読んでみてほしい…。
>>84遊 を読んだ上で>>92誤読してないって答えるのは相当ロックかかってると思う。

魅:1dから>>115まで読める人が、刹那の人ジャスミンさんのことを浅い、目先しか見えてない、と思うのはすごく自然だと思う。
>>51の@は話題に挙げられた当人としても、えっ!?とは思ったところで、疑う気持ちも分かる。
ただものすごくSGにしやすい相性の村人がたまたまいた狼の動きとしても通るから警戒はしときたいな。

変:エアポケットです…。

(118) 2023/07/20(Thu) 02:45:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら