星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


戦略官 シェル

ふむ、今回は後でまとめるより、都度出した方が良さそうですね。

ケイトさんで一番面白いのは>>46に対する>>68ですかね。
結論や真偽を含めて話をするエリザベスさんに対して「でもここ、こういう流れじゃない?」って自分の拾った思考の道筋を理解してもらいたい欲があるんですよ。

自分の拾ったものを、素直に差し出し、理解して欲しいとせがむ。
私の中では、推理する者ができるムーブで、村要素に近いです。
この興味とアウトプットが続けば、村の相互理解にも便利だと思っていますし、まぁそのために喉使いのあらそうなケイトさんにどう興味を持ってもらうか、と考えるわけです。

ここまで前提。

(118) 2022/10/08(Sat) 12:49:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら