星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


日輪 キンウ

とりあえず着色しやすい箇所に対する物は議事で行えば良いと思ってるので
占い位置は【難色位置かつ人狼が狙える場所】で良いと思いますわ。
細かい位置に対しては後々落としていきますわね。


C狂懸念しないなら。ですけどね。

ちなみに占い師に対して初日から真偽をそこまで傾ける必要性がないと思っているので、占い傾けてる人はそこまで傾けて自分の中にバイアス掛けて何がしたいんでしょうか?としか思わないんですけど。


安直な意見だけ落とすなら占い師の視点でも吸ってC狂目かな?
ただその箇所って主観を信じるならば狼って薄そうだよね。
狼視点で占い師の真偽って透けてるから初日から絡みに行くことに対するメリットを感じれない。

(118) 2023/11/04(Sat) 18:12:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら