星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【N】 数字殺シ ヌル

>>102デイジー
ちょっと>>69の対トラッシュ考察読みなおしてみてほしー
シルウァ>>39が高評価になるくらい「トラッシュのことを偽だと思っている」のに、「頑なにトラッシュ真時のケアをしようとしている」時点で、緋雁ってかなり慎重派ですぐ結論出さないタイプだよ
で、>>69の緋雁が言いたいのは「トラッシュ偽主張」じゃなくて、あくまで「トラッシュを保護しようという主張」
フワっとしてるしてないの違いは、 灰考察/真贋考察 じゃなくて、 考察の結論/バランス取り だと思うなー

合ってる?間違ってたら教えてー

>>110ラム
その、なんで要素一つ拾うと一つ落っことすんだろー
要素は弱い、の一方で感覚は別に弱くはないよ
で、この話続けるとタリアがいちいち反応するんだよね
応じる気はないよー

(118) 2023/06/16(Fri) 21:41:26

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら