星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

な……なんか、オレが寝てる間にものすんげえ嵐が通り過ぎてったことは把握したぞ……。

>>98 むとっちょ
上2つの星は混ぜて解答させてな。
☆自分の得意な戦法がないから、村への貢献方法も8〜9割分かっていない(分かってる部分については後述)。

好きなことは何個かあって、喋りやすい灰と話題作って練ったりとか(この村だとケンちょが一番距離的に近く感じている)、襲撃から考えるのとか(織田っちょは噛み合わせと、昨日急に慎重になったのが狩っぽかったから噛まれたんかな的な)、でも、これがどうやったら戦法になるのか?は、お先真っ暗。

盤面的なことより個人を見る方が好きだ。
だけど、村!って思った人が狼で、狼!って思った人が村なことが多くてよく凹む。
=精度的にはかなり低い。

積み上がってるものよりその時目に入ってピンと来たものからその人のナリとかつかむから急アクセルになりがち、「どうしてそう思った?」って聞かれても「分かんない。オレのシックスセンス」ってのもよくある。
今回だと初日の三國猫への言及とかまさにそれだな。

あと間違いなく判断する側より判断される側のがやりやすい。

(118) 2022/06/20(Mon) 19:14:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら