星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


トソツ

9人全員の主張なんて通らんねん。
テオくんに負担かけるのはボクが許さへんわ。
散々ツァカリくん真追うって言っとったもんな。
まあでも>>100下太字は「結論を出させる」目的やとしても言い過ぎやと思うで。白の言葉は強いねん。

狩ロラもっと強く推しとくべきやったわ。
結局ボクも後悔してんねんな…

極端な時間に提案が通るのもあれやけど、でもある程度は喉残しとかなあかんで。
嗄らしてもうたら反論もできひんねん。

今日はどうやってもツァカリくん視点の日や。
正直シャンヤくんは吊りたくないねん。でもミロクくん吊りできるほど議論ができとるとも思ってへん。

【▼シャンヤくんセットしとる】
明日3狩から偽1枚しばいたるわ。

(118) 2023/02/05(Sun) 01:16:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら